人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西野オフラインミーティング2009
西野オフラインミーティング2009に参加してきました。
40数名の参加でとっても楽しかったし、新たな方々とも知り合うことができました。
西野オフラインミーティング2009_a0091748_0455395.jpg
西野川近くの旅館「六車」さんに集合。この大人数を幹事さんたちが渓割りをしていきます。
西野オフラインミーティング2009_a0091748_11431945.jpg




ボクは木曽猿さん、マコブーさん、ドイッチさん、ギフの山猿さん と木曽猿さんセレクトで開田方面へ。
西野オフラインミーティング2009_a0091748_1137151.jpg
5人で交代に釣り上がりながら、それぞれいろんな見せ場や笑いやドラマを演出してくれました(笑)あっというまに親しくなってしまいます♪
西野オフラインミーティング2009_a0091748_11374074.jpg
綺麗なイワナやアマゴが遊んでくれました。
西野オフラインミーティング2009_a0091748_11384354.jpg

そして夕方には宿へ戻り、風呂に入って宴会へ突入!
西野オフラインミーティング2009_a0091748_11391113.jpg
初顔合わせが多いので自己紹介します。「ハンドルネームは知ってるけど初めてお会いします」なんてのが続きます。そしてみんなが持ち寄ったものでオークション!これまた大盛り上がり。
飲んで、食って、呑んで、ノンデ・・・
ちょっとT-madeリールなんぞお披露目したりして♪
そして夜は更けて。


翌朝は雨が降り続け、みんな起きてはくるものの二日酔いでグッタリ(笑)
西野も増水濁りで釣りにならず、8割くらいのひとは釣りに行くもパッとせず。
ぼくも木曽本流でバラシのみ。
西野オフラインミーティング2009_a0091748_11442872.jpg
お昼には西野川の広場へ集まり、みんなで用意してもらったお弁当でお昼。
そして記念写真と締めのごあいさつ。
西野オフラインミーティング2009_a0091748_1144557.jpg
その後は思うままキャスレスの人、宿に戻りお風呂の人、おしゃべりの人、帰宅の途に就く人、それぞれです。
これだけの大勢の方といっぺんにお会いできる機会もそう無いので、とっても楽しく、有意義な時間でした。参加した皆さん、ありがとうございました。
幹事さん、お疲れ様でた。


僕といえば、みなさんを見送ってひと休憩。
おやっ?晴れてきたぞ!みるみる水位が下がっていくぞ! これはひょっとして!?
逆転ホームランを狙う毛鉤人さんとラ~姐さんとラスト3時間へ出撃決定!
いざ上流域に向かうと濁りもとれて平水&ハッチ。
川へ向かう足も早いこと(笑)
西野オフラインミーティング2009_a0091748_1145836.jpg

西野オフラインミーティング2009_a0091748_11452771.jpg
毛鉤人さんにグッドポイントを譲っていただき、「ここでしょ~」というポイントにフライを放り込むと、「シュポッ」「ビシッ」
来ちゃいました!ホームラン~!!
「尺入りま~す」のイワナちゃんです(嬉)
西野オフラインミーティング2009_a0091748_11455245.jpg
ビューテホーなアマゴさん。
西野オフラインミーティング2009_a0091748_11461528.jpg
ちょっと欲出してもう一度同じポイントに戻るとまたヒット!これもデカそう♪
が、バレてしまいました。
後ろ髪引かれながら帰っていった○○さんや○○さん、  お疲れーっす!(笑)

締めにこれまたおいしい「いのぶた焼肉定食」でもう満腹♪
西野オフラインミーティング2009_a0091748_11463558.jpg
 ほんと今回遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
by t-made | 2009-06-01 00:42 | フライフィッシング
<< t-67 六角形 T-made ロゴ >>