人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄 オープンウォーター
GW後半は南に飛んで沖縄へ行ってきました。
浜比嘉島オープンウォーター。今回は800mとリレー(4人で1600m)にでます。
沖縄 オープンウォーター_a0091748_1848310.jpg
今回はスイマー仲間9人で参加。




関東からも多数参加。観光とセットで来る方が多いんです。
沖縄 オープンウォーター_a0091748_18495587.jpg
800mは練習でも泳ぎ切ったことないんだけど
泳ぎ出すと足がつかないから泳ぐしかないんです(か、海のもくずになるか・・・)
沖縄 オープンウォーター_a0091748_18501797.jpg
スタート。みんなが泳ぎだすのを見送ってからスタート(笑)
沖縄 オープンウォーター_a0091748_18503079.jpg
海はプールより浮くけど、波があるし目標が無いからブイに向かって
真っすぐ泳ぐのが大変なんです。そのあとリレーも参加でヘトヘト。
沖縄 オープンウォーター_a0091748_18505138.jpg
きれいな海でした♪ みんなでメダル7つ!
沖縄 オープンウォーター_a0091748_1851782.jpg
帰りがけに「元祖タコライス」
沖縄 オープンウォーター_a0091748_1851263.jpg
翌日はレンタカー3台で自由行動。
僕ら組は¥980釣り竿セット買って河口で釣りです。(結局釣りした)
ガーラが湾に入って来ているようでしたが、釣れたのはコチ、ミーバイ。
またアバサーいじめて遊びました♪
いやー、食って飲んでのGW。4kg太りました♪
by t-made | 2009-05-11 19:03 | その他
<< T-made ロゴ 釣り無し北海道 >>