人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日
昨日も釣り仲間たちとお食事して来ました。
高校サッカーに出場の選手たちと同じホテルのレストランでした。
とってもおいしいところなので、また暴食ぎみ♪ごちそうさまでした。

さて、今年の釣りは回数的に過去最小になりました。
でも、思い出に残る釣りは非常に多かった気がします。
たぶん禁断症状的な「とりあえず釣りしよう」の釣りが少なかったのかな?

ま、来年も楽しい釣りが出来るようにみなさん誘ってくださいね!

T氏、今日からNZ行ってらっしゃい♪

では良いお年を。
by t-made | 2007-12-31 15:23 | その他
<< 謹賀新年 カニ鍋パ >>