人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もてぎ 2h30m 耐久レース
旅行から帰ってきてすぐの5/6にもてぎでレースしました。
今回はうちのMINIともう1台シビックで参戦。
このシビックはスプリント用の車で速いんですが、2時間半もつかどうか?
もてぎ 2h30m 耐久レース_a0091748_1312622.jpg




レースが始まるころには雨が強くなり、レース中はどしゃぶり。
勝負がどうの、作戦がどうのとかの話ではなく、無事完走できることを
祈りながら走ります。とうぜんペースも落ちたため給油回数も減り、
いつピットインしてくるか不明な状態。

それでもストレートエンドでは200km/hでています(怖)
コーナーにできたコースを横切る「川」では毎度ロックします。
MINIは途中でキャブか電気系かが不調になり、初めてのリタイヤ。
シビックは途中でボクが軽い接触・・・
ピットで応急処置をして何とかゴール。
もてぎ 2h30m 耐久レース_a0091748_13114887.jpg
みんなびしょ濡れになりながらの耐久でした。
表彰式ではみんなこのコンディションの中戦った全員で拍手で終わりました。
結果はまあ、ボチボチということで(笑)
by t-made | 2007-05-12 13:14 | その他
<< 群馬の渓 Sports Fish of ... >>