人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣り再開
ぽっかり仕事が空いたので、急きょ釣りに出かけてみました。
いちよう平日なので電話がつながり、すぐ戻れる所ということで、今年初の鬼の川に出陣。
朝、川に着くとなんと偶然にも見慣れた お方が。
そのままご一緒させてもらうことに。
釣り再開_a0091748_23233910.jpg
お昼時にはジャンクフードカフェにてカップラーメンまでごちそうになりました♪

釣り再開_a0091748_2325113.jpg
川はこんな感じ。深くて、重い流れで、ヨレヨレ。デカイのもいますねえ。
何匹もすっぽ抜け、バレ、合わせ切れ!

釣り再開_a0091748_23251093.jpg
何匹かキャッチしましたが、尺には修行が足りません♪

今日は「高太郎ロッド スナイパー」とt-75Rプロトのデビューでした♪

嶌さん、F塚さん、お世話になりました&ごちそうさまでした。


追記
GENさんのブログにあった寄付の仕方をボクもやってみようと思います。
ボクの決めごと:「1匹の感謝に1コイン」
今後ずっと、釣れた魚1匹につき、100円を帰りのコンビニで募金箱へ入れて帰ります。

今回は600円♪ さあ、寄付の為にも釣りに行こう!(釣り師の言い訳シリーズ笑)

by t-made | 2011-04-07 23:51 | フライフィッシング
<< リベンジ t-78R 新型ブラスアンティーク >>