人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木曽釣行
土曜日の夕方に「旅館六車」に向かい、あわよくばイブニングをと思っていましたが、
到着すると山猿さん、M谷さんらは「釣れんだに~」とすでに帰り支度中。
一緒に六車へ向かい、ゴリさんK-styleさんを待ち、少々お喋り。後者お2人とボクは宿泊です。
そしてモーニングライズから、また集結して一緒にドMな釣りします♪
木曽釣行_a0091748_14493067.jpg
この時期木曽に来て9Xに#26フライですって・・・



宿泊組はいったん朝飯に宿へ戻り、そのあとK-styleさんとボクは上流域の叩き上がりに移動。
暑いから日中はだめかもと言われてたんだけど、少し曇ったせいか反応が良くて、
テンポよくフライには出ます。出るだけですけど・・・
木曽釣行_a0091748_14562152.jpg
T-madeリールと記念撮影中のK-styleさん。
木曽釣行_a0091748_14574247.jpg
ぼくも満足サイズのイワナと#1ロッドと斑ネットとパチリ。
木曽釣行_a0091748_158307.jpg


イブニングにはイブのみご出勤の毛鉤人さんと合流して、事前情報で良いところに連れてってもらうも、今日は散発ライズ。ボクと片岡さんは1匹づつで締め。毛鉤人さんはコウモリで締め♪
その報告と夕御飯を兼ねて開田高原の「花猿亭」へ行って、オーナーの木曽猿さん&花さんご夫婦とお喋りしながらオリジナルメニューを頂きました。
木曽釣行_a0091748_1581387.jpg

こちらに載せられてたので、載せ返し(笑)
木曽釣行_a0091748_15471572.jpg

別の場所でまた、デッカいイワナを釣ったウラケンさんが帰りがけ木曽に寄ってくれたんだけど、
ぼくら渓流へ上がってたので会えませんでした。またぜひ!

今回もたくさんの方に遊んでもらいました。ありがとうございました!
by t-made | 2010-09-13 15:08 | フライフィッシング
<< サーモンフィッシング t-58Rとイワナ >>