タグ:ランナー ( 15 ) タグの人気記事
草加ふささらマラソン2010
地元のハーマラソンに参加しました。普段行っているスポーツクラブでも
今日に向けて練習会をしてたし、ジム仲間も多く参加しました。
a0091748_2081748.jpg
あまり練習はしてないし、シーズン初めの大会なので「まあほどほどに」と思ってたんですが、
意外と調子がいいし、そういう時に頑張っておかないと次はいつ調子が良いか分からないので、
記録を意識しちゃいました。
a0091748_2092343.jpg
ゲストランナーはQちゃんこと高橋尚子さん!
ぼくも走りながら抜かれ際にハイタッチしちゃいましたよ♪
やっぱり存在感は今まで見たプロランナーでピカイチですね!

結果は1時間43分(ネット)自己新記録です。
でも3400人中1003位。。

今は「もういいやっ」って気分です(笑)マタヤルクセニ
[PR]
by t-made | 2010-10-17 20:14 | その他
伊豆 弓ヶ浜アクアスロン
今日は前日夜入りで伊豆下田に行ってアクアスロン大会に参加です。
雨で寒い予報でしたが、1日晴れて海も暖かくて楽しめました。
a0091748_035284.jpg
アクアスロンとは、泳いで走っての大会でトライアスロンの自転車無しです。

More 魚もいっぱい
[PR]
by t-made | 2010-10-04 00:38 | その他
なまずハーフマラソン
a0091748_16433076.jpgで、10km走ってきました。
ラスト半月まったく走る暇なくどうなることかと思いきや、途中で脇道にそれておOっこしたにも関わらず、ベストタイムの10秒落ちでゴールできました。

これで今シーズンは終わり。
また秋からです。
[PR]
by t-made | 2010-04-04 16:46 | その他
三郷シティハーフマラソン
毎年恒例の大会です。今回は総勢11人。11月にハーフを走ったので、今回は10kmです。
でもよかった。ハーフじゃやばかった・・・
体重もベストまで落ちなかったし、練習する時間もあまり無かったしで、
10kmもベスト更新できませんでした。どうにか46分台でゴール。
次の4月の10kmはベスト更新したいなあ。
a0091748_2227583.jpg

みんな今日は足がガクガクだそうです(笑)
[PR]
by t-made | 2010-02-08 22:28 | その他
いわい将門ハーフマラソン
完全な練習不足です。
去年の体重への減量失敗。
結果、とっても辛かった・・・
a0091748_2331531.jpg
タイムも初の2時間オーバー。でも途中の民家で頂いた「梅干し」が旨かった~♪
[PR]
by t-made | 2009-11-15 23:33 | その他
なまずハーフマラソン
3月半ばから日曜祭日無く午前様で仕事でしたが、
4月入ってようやく時間ができてきました。
ほっとするのもつかの間、昨日はハーフマラソン。ほとんど練習無しで走りました。
a0091748_9581143.jpg
いやー、疲れた。17kmから急に脚が動かなくなり失速。
かろうじて自己新でしたけど、5分くらいロスしました。

さて、もうランは冬まで終了。
4月こそは釣り行きますよ!
(GWは仕事で札幌。GW明けは沖縄でスイム大会・・・)
[PR]
by t-made | 2009-04-06 10:04 | その他
シティハーフマラソン 10km
今日は地元のシティハーフマラソンの10kmを走ってきました。
a0091748_20451854.jpg
風が強くて大変だったけど、自己新記録でした。45分7秒。よし!
11人無事完走です。今シーズンはこれと4月の2回です。
[PR]
by t-made | 2009-02-01 20:47 | その他
なまずマラソン 10km
a0091748_2321784.jpg
今年も出ました。10kmですけど。

ずっと仕事に追われて練習でき
たのは4月入ってからの数日間
だけなってしまいました。

体調は良いけど練習不足でちと
不安。


More
[PR]
by t-made | 2008-04-06 23:16 | その他
三郷シティハーフマラソン
a0091748_1453085.jpg
埼玉もこんな感じで降ってます。当然のごとく大会も中止になりました。
11月も出れなかったので、なんか消化不良です。
今日はおとなしく家でお仕事してます。
[PR]
by t-made | 2008-02-03 14:54 | その他
マラソン
本当は今日はホノルルマラソンの予定だったんですが、行くの仲間の2/3が
会社の都合で行けなくなったので、やむなく断念。
でも結果ボクも首を痛めたし、今も走れる状態じゃないんで、まあ今年はしょうがないと。

なので、ブッキングで断っていた結婚式に出席してきます。
ひさびさのお目かし中です。
[PR]
by t-made | 2007-12-09 10:40 | その他