タグ:スイマー ( 8 ) タグの人気記事
伊豆 弓ヶ浜アクアスロン
今日は前日夜入りで伊豆下田に行ってアクアスロン大会に参加です。
雨で寒い予報でしたが、1日晴れて海も暖かくて楽しめました。
a0091748_035284.jpg
アクアスロンとは、泳いで走っての大会でトライアスロンの自転車無しです。

More 魚もいっぱい
[PR]
by t-made | 2010-10-04 00:38 | その他
オープンウォータースイムレース 南房総大会
シイラ船の翌日は、自分が海で泳いできました(笑)
a0091748_18443825.jpg

オープンウォーターという波打ち際からスタートして沖の「ブイ」を周り、波打ち際でゴール
という競技です。

More
[PR]
by t-made | 2010-08-02 18:51 | その他
沖縄 オープンウォーター
沖縄の浜比嘉島のオープンウォータースイムレースに出てきました。
このところ恒例ですが、沖縄の海は綺麗なので気持ちいい♪
a0091748_19455456.jpg
ちなみに大会の日だけ晴れで後は梅雨入りしちゃったためずっと雨です。
釣り道具は一式持って行ったけど、出さずじまい。。

More
[PR]
by t-made | 2010-05-10 19:57 | その他
オープンウォータースイムレース 鋸南大会
今年の2回目のOWSレースでした。(浜から海に泳ぎだし、ブイを回って帰ってくる)
曇りや雨になりましたが、どうせ濡れてるので関係無しっと。
a0091748_12412753.jpg
地元泳ぎ仲間16名と千葉県南房総まで向い、ワイワイと♪
大会自体400名を超えるにぎわいです。

さあ、スタート!
[PR]
by t-made | 2009-08-03 12:51 | その他
沖縄 オープンウォーター
GW後半は南に飛んで沖縄へ行ってきました。
浜比嘉島オープンウォーター。今回は800mとリレー(4人で1600m)にでます。
a0091748_1848310.jpg
今回はスイマー仲間9人で参加。

泳げるかな・・・
[PR]
by t-made | 2009-05-11 19:03 | その他
オープンウォーター
a0091748_2344348.jpg

朝から千葉県南房総まで行って海で泳ぐ大会に出ました。
海水浴・・・のちょっとハードめ?


More
[PR]
by t-made | 2008-08-03 23:52 | その他
あれもこれも途中。
a0091748_15229.jpg
旋盤の前ではサプリメントの撮影(お仕事)して、その下のバッグはレースの結果をまだ集計編集中。さらに右は溜まっているリールたち・・・みんな途中。

More
[PR]
by t-made | 2008-07-23 01:11 | その他
沖縄 渡嘉敷島 オープンウォーター
a0091748_027145.jpg
沖縄の離島の渡嘉敷島まで、海で泳ぐ大会に行ってきました。

More
[PR]
by t-made | 2008-05-13 00:45 | その他