<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Leaf #3
荒尾のイベントでのご注文分です。 リーフ#3 オレンジ。
a0091748_12332384.jpg
リーフは左巻きの場合、左右非対称のため新規製作となります。

H様ありがとうございました。

--------------T-made Reel Webサイト  facebook ------------
[PR]
by t-made | 2014-12-16 12:35 | T-made Reel
竹のフライフィッシング・クラフト展 2014
a0091748_11210802.jpg
立川の昭和記念公園にて同イベントが無事終了しました。
快晴の中たくさんの方に見ていただき、また感想や要望をいただきました。
こういったお話は次への励みになり、大変有意義な時間とおもっております。

クラフトマンそれぞれのコンセプトやフライフィッシング観を聞くのは
この遊びをより奥深く楽しめることと思います。

足を運んでくださった皆様、出展の皆様、主催の鈴木さん、大変ありがとうございました。


--------------T-made Reel Webサイト  facebook ------------
[PR]
by t-made | 2014-12-15 11:21 | T-made Reel
竹のフライフィッシング・クラフト展 12/13-14
12月に入り、一気に寒くなってきましたね。
夏から始めた仕事はいわゆる「見習い」なわけで、何倍も時間をかけ日々格闘しております。

そんなこんなで「第3回竹のフライフィッシング展」が12/13(土)-14(日)に
東京・昭和記念公園で開催されます。
竹竿を気兼ねなく試し振りできる2日間です。
バンブーロッドは作者のコンセプトによって、カーボンロッド以上に様々なアクションが
存在しますので、作者と会話してみるのもフライフィッシングの楽しみ方が広がると思いますよ。

T-made Reelはついでに触っていってください♪

a0091748_15144381.jpg


[PR]
by t-made | 2014-12-01 15:16 | T-made Reel