<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
TTコラボ 
クラシック3.7 TTコラボと素敵な魚の写真を送っていただきました。
a0091748_2141214.jpg
madoさんからは屈斜路湖のアメマスです。いいですねえ♪

a0091748_2142448.jpg
akiraさんからは道東の本流で釣りあげたレインボウとの写真です。
こんなの釣ってみたい!

って、釣りに行けない私の楽しみです♪
週末はシイラ行くぞ!!
[PR]
by t-made | 2010-07-27 21:48 | リール ギャラリー
アユの塩焼き
仕事の合間に時間があったので、いきつけの釣り具屋「釣り工房もりた」さんに寄ってきました。
店内ではオーナーさんが釣ってきたアユをちょうど焼いているところでした!
a0091748_9511626.jpg
炭火でじっくり水分を飛ばしながら焼いています♪
a0091748_9512448.jpg
これもタイミング! ボクも旬な食べ物をご賞味させていただきました♪

もりたさんはアユの友釣りとフライフィッシング専門店です。
[PR]
by t-made | 2010-07-24 09:56 | その他
リール製作は続きます。
どんどん作りますよ!
やっと時間が取れたので3台製作中です。
a0091748_2152201.jpg

そのあともありますが、それらが終わると・・・
T-madeリール通算100台になります!
あ、100番は私が頂きますっ。
その後の展開も今考え中です♪
[PR]
by t-made | 2010-07-16 21:53 | リール 製作雑記
NEW リールポーチ
頼んでいた渓流サイズ用のリールポーチが出来上がってきました!
すごくかわいい♪
made in Chako Bamboo です!
a0091748_1174551.jpg

好きな色から選んでいただけます(早いもの順)

T-madeオーナーの方には有料にてお送りしますよ♪
[PR]
by t-made | 2010-07-11 01:17 | T-made Reel
阿寒湖のアメマス
a0091748_4251216.jpg
久々に水中写真と、アメマスの写真でも。

More
[PR]
by t-made | 2010-07-01 04:26 | フライフィッシング