<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
阿寒湖釣行
a0091748_23453294.jpg
かなり久しぶりに阿寒湖へ行ってきました。
フライフィッシングフェスタ2010も開催のため、いろいろな方と出会い、再会できて
とてもうれし楽しい時間になりました。

More
[PR]
by t-made | 2010-06-29 23:49 | フライフィッシング
フライフィッシングフェスタ2010
週末は北海道の阿寒湖で釣り?してると思います。
準備はというと、スペイ振れねえ・・・フライ無い・・・何しに行くんだ? 状態です!
当日行かれる方、ボクにフライください・・・
[PR]
by t-made | 2010-06-24 01:52 | フライフィッシング
T-made クラシック3.7 TTコラボ
以前よりいろいろ話をしているうちに、つっちーさんと「コラボでリール作りましょう」と、
いうことになり、いろいろノウハウを頂き、ベースモデル「クラシック3.7」が完成し、
今回その限定バージョンの「クラシック3.7 TTコラボ」ができました。
完成したものから順に発送していますので、まだの方は今しばらくおまちを。
a0091748_0493695.jpg
このモデルはオリジナルカラー・ハンドル・ギヤ・クリック・ピラーなどの
限定仕様で全て完売しました。277g。
a0091748_0511512.jpg

ベースモデル「T-made クラシック3.7 #67  #78」はご注文承っています。(残り少し)

★写真コーナー★
[PR]
by t-made | 2010-06-18 00:58 | T-made Reel
もう少し
a0091748_0283972.jpg
集中力を保って残りの作業を頑張ります!今しばらくお待ちを。
[PR]
by t-made | 2010-06-08 00:30 | リール 製作雑記
Fish&T-made
a0091748_0464658.jpg
a0091748_0465542.jpg
益々みなさんが楽しい釣りができますように!
[PR]
by t-made | 2010-06-07 00:47 | リール ギャラリー