<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
製作中
スペイ用リールをまとめて作ってます。まとめて作る時の工程の練習にもなっています。
a0091748_010221.jpg
全部できて並べたら迫力あるだろうなあ♪
[PR]
by t-made | 2010-05-28 00:12 | リール 製作雑記
t-59RW
ブラックアルマイトと軽量化のため穴あけしました。103g
a0091748_017056.jpg
ハンドルは初のアルミです。
このリールはS字ハンドルだけでなく、裏面のプレートに指をかけて後ろ側からも巻き取りができます!
a0091748_02128.jpg
毛鉤人さんへ

その後リアプレート変更
[PR]
by t-made | 2010-05-22 00:22 | T-made Reel
乗鞍の渓
さてさて、西野OLMがお昼で解散したあとそのまま乗鞍方面にウラケンさん
斑(まだら)工房さんと移動。イブニングまで大物狙いをします。
a0091748_23145984.jpg
でもさすがに日曜日。次々と釣り人と遭遇にちょっと移動したりして。

More
[PR]
by t-made | 2010-05-19 23:25 | フライフィッシング
西野川オフラインミーティング
a0091748_23351595.jpg今年も長野県の西野川の
「旅館六車」での宴会しに?
行ってきました。

その前に釣りして温泉!
酒の肴にリユースオークション
と盛りだくさん♪


More
[PR]
by t-made | 2010-05-18 23:43 | フライフィッシング
沖縄 オープンウォーター
沖縄の浜比嘉島のオープンウォータースイムレースに出てきました。
このところ恒例ですが、沖縄の海は綺麗なので気持ちいい♪
a0091748_19455456.jpg
ちなみに大会の日だけ晴れで後は梅雨入りしちゃったためずっと雨です。
釣り道具は一式持って行ったけど、出さずじまい。。

More
[PR]
by t-made | 2010-05-10 19:57 | その他
鬼怒川GW
a0091748_1362697.jpg
五月晴れというか暑いくらいの鬼怒川でケンちゃんshimaさんと遊んでもらってきました。

季節は日中お昼寝モードに突入な陽気です。

More
[PR]
by t-made | 2010-05-04 01:51 | フライフィッシング