<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カラー
前回に続き、塗装のプロの方に施工してもらいました。。
a0091748_17341917.jpg
塗装ならではの独特の雰囲気です。
凹凸があるように見えるのはほんとにそういう仕上げになっています。
ハンマートーンという材料を使っているそうです。
a0091748_17351064.jpg
これは「皮」に似た色合いです。微妙なまだら。
a0091748_17351723.jpg
こちらは光の加減で綺麗な色がでます。
こういうのも市販ではまず観ることの無いリールですよね♪
[PR]
by t-made | 2010-02-25 17:40 | T-made Reel
ハンドクラフト展
今年に入って初めての、フライらしい記事かな?!
浅草で恒例のつるやさんのハンドクラフト展に行ってきました。
a0091748_20312189.jpg
いつもながらマニアック度満点!
a0091748_20312742.jpg
ハリキフェルール」さん、「YANO SILK FLY LINE」さん、shima netsさん,
J&J Streamside Tackle」とお喋り。
a0091748_20313490.jpg
そして、久しぶりのyamameさん。メンテするリールを持参してくれたGENさん。
a0091748_20314037.jpg
さらにそのGENさんはアマチュアバンブービルドコンテストで賞を獲っていました!
おめでとうございます。

いろいろな方と話をしたり、見て回って、良い刺激を頂きました。
さて、ボクも取りかかろう!
[PR]
by t-made | 2010-02-14 23:30 | フライフィッシング
イベント
今日はダンスホールを使って、フィットネスのイベントの写真撮りでした。
a0091748_1935963.jpg
相変わらずすごい熱気です。
そして遅い昼ご飯は近くのカレー屋さん。いやーうまいっ♪
a0091748_19393489.jpg

[PR]
by t-made | 2010-02-11 19:40 | その他
三郷シティハーフマラソン
毎年恒例の大会です。今回は総勢11人。11月にハーフを走ったので、今回は10kmです。
でもよかった。ハーフじゃやばかった・・・
体重もベストまで落ちなかったし、練習する時間もあまり無かったしで、
10kmもベスト更新できませんでした。どうにか46分台でゴール。
次の4月の10kmはベスト更新したいなあ。
a0091748_2227583.jpg

みんな今日は足がガクガクだそうです(笑)
[PR]
by t-made | 2010-02-08 22:28 | その他