<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
t-68 アルマイト
こちらは前回自分用にも作った、裏がTバック?なリールです。
a0091748_19413428.jpg

全てアルマイトをかけました。DT2+バッキング少々。98g。Kさんへ。
[PR]
by t-made | 2009-01-27 19:44 | T-made Reel
t-59R
t-59R レイズドタイプ両軸 Mサイズ アルマイト加工 120g弱
a0091748_2374147.jpg

フレームを新たに設計して作りました。DT3~DT4+バッキング少々。
後ろ面のクリック取り付けビスを隠してみました。 Sさんへ
[PR]
by t-made | 2009-01-25 23:08 | T-made Reel
ミニボール盤
「大は小を兼ねる」で普通のボール盤が欲しくて作業場の他に
近くの仕事仲間の所にも置いていましたが、やっぱ自宅にほすぃー。a0091748_0512647.jpg
ってことで、ミニボール盤を仕入れました。だって¥6000!
φ6までですが、かなり家でできる作業が増えますって♪
[PR]
by t-made | 2009-01-23 00:53 | リール 製作雑記
おーさか
大阪出張のついでに1泊して遊んできました。(半日だけど)
じつはあまり行ったことがなくて、心斎橋あたりをうろつきたいなと。
a0091748_2034011.jpg
ここなんですね♪にぎやかです。
くいだおれ人形は「今出張してまんねん」て書いてありました。
やっぱ人の雰囲気がなんか違うなあ~。リフレッシュしました。
[PR]
by t-made | 2009-01-20 20:08 | その他
デスクトップPC
なんかもう月半ばになっちゃって、こまった~ネ~。
3年前に買ったデスクトップもいよいよ役不足になってきたので
またDELLで買い換えました。安くなったねえ~。a0091748_0562549.jpg
移し替えやら設定やら、ついでにデータの管理方法変えたり・・・
これでノートもデスクトップもVistaになりました。
もうちょっと仕事して、5時には家出て大阪出張です・・・
[PR]
by t-made | 2009-01-17 01:00 | その他
2009 新年
a0091748_3184062.jpg

今年もみなさんよろしくお願いします。
皆様も今年1年が良い年でありますように。
[PR]
by t-made | 2009-01-01 03:20 | その他