<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
GT-R
日曜日もあまり動けず、でも退屈なので奥様と銀座へお出かけ。
少しは動かないと身体じゅうが強張ってきています。
まあ、特に当ても無く奥様についてまわっていると、日産銀座ギャラリーに人だかり。
ムム?? 新型GT-Rだぁ。
a0091748_0113517.jpg

a0091748_01518.jpg

ついつい足回り、室内、外見をグルグル見てまわりました。
迫力は十分だね。室内は・・・日産っぽい。ホイール20インチだって!

'08からスーパーGTで走るんですよね。スーパー耐久なんかでもサーキットを
疾走するでしょう。
[PR]
by t-made | 2007-11-20 00:16 | その他
まいった・・・
日曜はハーフマラソンの予定で今まで練習してきましたが、
前日の朝に寝違えてしまいました。かなりの激痛だったんで当日は応援のみ。
月曜の今日になっても痛いので医者に行くと「首のヘルニアの可能性があります」
とのこと。レントゲンでもズレて圧迫しているのが分かります。
あれあれ!?なんか大ごとになったぞ・・・
心当たりは十分でムチウチを4回やってます。(事故やレースで)
しばらく様子見です。
[PR]
by t-made | 2007-11-12 20:58 | その他
美ら海水族館
a0091748_2352886.jpg

毎度のことですがマイル使って急遽
美ら海水族館&ちょっと釣り」をしてきました。
あいにく滞在中ずっと雨だったんですが、
Tシャツでいられる気温なので、海にも膝まで
入って釣りしたり遊んできました。

先に言えばフライではボウズ。
マキ餌用に買ったアミで、足元に熱帯魚を
集めて遊んでたと言うほうが正しいかも。

More
[PR]
by t-made | 2007-11-06 00:09 | その他
途中品
a0091748_23435134.jpg
これもt-20です。渓流Sサイズ バーミンガムタイプ
完成にはもうちょっとかかりますけど。
[PR]
by t-made | 2007-11-02 23:46 | リール 製作雑記
t-51R ウッドフェイス
a0091748_113914.jpg
これは以前にキャンセルになってたものをリニューアルしました。
フェイスのウッドはクスノキ葡萄杢です。 渓流Lサイズ 128g
[PR]
by t-made | 2007-11-02 01:16 | T-made Reel
木のハンドル
a0091748_154268.jpg
今回もGENさんに木のハンドルを作っていただきました。
しばらくはボクのリール製作が追いつかないでしょう(笑)
この中にアルマイトしたスリーブを入れるので、外側の材質は自由度が増しました。
そして今はボクも木に挑戦中。
防水処理や塗料や仕上げのテストをしています。
a0091748_21171.jpg
さっそくGENさんハンドルも添えて。
[PR]
by t-made | 2007-11-01 02:02 | リール 製作雑記