カテゴリ:その他( 159 )
本業
21年間に渡り、自動車のガラス修理業をしていましたが、本日で終了することにしました。
それ以外にも事業は持っているのですが、主となる事業が様変わりします。
しばらくは忙しく動き回るようになると思いますが、いずれ長期の釣り旅行が
できるよう、ライフスタイルを創っていこうと思っています。

携帯の番号が変わります。
徐々にご連絡する予定ですが、早急の御用の方は
kanekoアットstar.cims.jp こちらへ。


----------------------------------------
T-made Reel Webサイト
facebook

----------------------------------------
[PR]
by t-made | 2014-08-07 18:51 | その他
かけ足な9月
9月に入ってからも本業、副業ともにハードで、休み無しで動いております。
プラスしてイベントカメラマンや名古屋出張や計測機器の組み立てなんぞも
やっております。

そんな中、13日には2人目の子供(男の子)も生まれ、翌日には1人目の
お姉ちゃんも2歳の誕生日を迎えて、大変充実もしております!
a0091748_23443994.jpg
a0091748_23444517.jpg
誕生日が1日違いってことは、合同で済むな(笑)

リールもご注文分、10月のAAM用と進めてますよ!


a0091748_2319687.jpg

参加いたします。ぜひお立ち寄りください。 AAMブログ  

T-made Webサイト
[PR]
by t-made | 2013-09-17 23:46 | その他
継続
3.11ということで引き続き日本財団へ寄付しました。
a0091748_105591.jpg

それと今年も「1匹の感謝に1コイン寄付」も続けたいと思います。
って、釣れないんですけど・・・

あ、それとT-madeリールの売り上げからも寄付しています。
こちらは自然保護団体です。

----------------------------------------
T-made Reel Webサイト
facebook
[PR]
by t-made | 2013-03-11 01:02 | その他
イベントな2日間
2日間で4つのイベントまわってきました。

1、GOOD DESIGN EXHIBITION2012
これは毎年恒例のグッドデザインノミネート作品を一同に展示されたものです。
文房具から電気製品、車、建物から都市計画まで、なんでもありです。
a0091748_2120274.jpg

2、同じビッグサイトで開催されていた「SPORTEC2012」スポルテック2012は
フィットネス産業のイベントで、サイトを作らさせてもらった「ルーキーコンテスト」や
フィットネスガールコレクションに細マッチョなボディメイクコンテスト、それ以外にも
各ブースで実際に汗を流す方がたくさん。
a0091748_21203395.jpg

3、そのまま東名を走り、芦ノ湖へ。つっちーさんら6名での釣り合宿に夕飯から参加!
夜の釣り談義でもりあがり、翌朝はみなさん釣りに行くもボクはホテルで「朝風呂♪」
そして釣道具を持たずにみんなが立ち込む湖面を眺めてました!
a0091748_21203529.jpg

4、昼前には移動を始め、立川の「昭和記念の森公園」で開催中の「竹のフィッシング・クラフト展」に行ってきました。
バンブービルダーさんたちの展示会ですが、アート展などやる建物での開催の為、「竹の工芸品展」のような雰囲気でした!
a0091748_2120599.jpg



----------------------------------------
T-made Reel Webサイト
facebook
[PR]
by t-made | 2012-11-24 21:20 | その他
デザインフェスタ
午前中は池袋で子守りをしたあと、ビッグサイトへデザインフェスタを観に行きました。
http://designfesta.com/
これはアマからプロまでオリジナルデザイン&アートを披露する場で
モノ・ヒト・パフォーマンスとなんでもありです。とてもためになります!
a0091748_22335064.jpg
ネジでお世話になっている「浅井製作所」さん、リール製作者のkobaさんが
出展されているので、ごあいさつしてきました。
a0091748_22322463.jpg

a0091748_22323460.jpg




----------------------------------------
T-made Reel Webサイト
facebook
[PR]
by t-made | 2012-11-11 22:30 | その他
ダンスフィットネス
ぴんとこないかもしれませんが、フィットネスインストラクターがリードし、
お客様が一緒に踊るダンスフィットネス。
Webサイトのお仕事をさせていただいているので、イベントにはカメラマンとして
2日間で約4000枚の写真と固定ビデオ15時間を撮影してきました。
a0091748_23292848.jpg
4日間新宿に滞在して途中で会場の広さにストロボをヨドバシまで買いに行ったり、
ヨーロッパから招いたプレゼンター達と打ち上げをしたりとハードで楽しい時間でした!

ボクはこれから編集作業に追われますけど・・・



----------------------------------------
T-made Reel Webサイト
facebook
[PR]
by t-made | 2012-10-31 23:33 | その他
防水デジカメ
今まで使っていた「PENTAX W60」が昨シーズン中から不調で、防水でない「CANON S95」を使っていましたが、キャノンから防水の新発売されるということでさっそく買っちゃいました。 「Power Shot D20」
a0091748_2255876.jpg
決め手は性能もありますし、お手ごろ感もありましたが、僕自身がCANON3台目で「S95」と電池が一緒ってのがGoodでした♪

a0091748_22102476.jpg

「S95」や「W60」と比べても3インチディスプレイのせいか、やや大きいですね。
でも問題ないサイズです。

----------------------------------------
T-made Reel Webサイト
facebook
[PR]
by t-made | 2012-05-16 22:12 | その他
釣りに行けないので
今日は日帰りで名古屋へ出張。
a0091748_221882.jpg

a0091748_22193416.jpg
そして遅いお昼に「山本屋」の味噌煮込みうどんです。
久々で旨かった~


今日は3.11ということで、日本財団へ寄付しました。
a0091748_2212271.jpg


T-madeリールの売り上げの一部は環境保護団体などへ寄付する予定でいます。


----------------------------------------
T-made Reel Webサイト
facebook
[PR]
by t-made | 2012-03-11 22:23 | その他
2012年の初め
a0091748_1311055.jpg

旧年はみなさんに遊んでいただきありがとうございました。
今年もどこかの川でお会いできるのを楽しみにしております。

更なる釣行日数減にならぬよう努めます♪

----------------------------------------
T-made Reel写真館(Picasa)
facebook "takayuki.kaneko1"
[PR]
by t-made | 2012-01-01 01:39 | その他
JAPAN FIT 2011
日本最大級ダンスフィットネスショーケース「JAPAN FIT 2011」が、
10/22-23とチャリティイベント10/21が開催され3日間で、2800枚の写真と
16時間分の動画を撮影してきました。
a0091748_23343793.jpg
a0091748_23344416.jpg

日本やヨーロッパから来日のプレゼンターが集結して、お客さんと一体になって
レンズごしに、もの凄いパワーをもらってきました!

----------------------------------------
T-made Reel写真館(Picasa)
facebook "takayuki.kaneko1"
[PR]
by t-made | 2011-10-24 23:38 | その他