人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京湾大華火祭
地元スポーツジム仲間と花火を見に行ってきました。
東京湾大華火祭を船上から優雅に鑑賞です♪
東京湾大華火祭_a0091748_175556.jpg
竹芝桟橋に集合するや宴会開始(笑)やっと乗船していざ出港。東京の夜景もきれい。
東京湾大華火祭_a0091748_1792357.jpg
花火の真下を潜って進みます。さらにはレインボーブリッジもくぐります。高さが意外とギリギリなんですね。




東京湾大華火祭_a0091748_1792946.jpg
花火だけじゃなく、船内は食べ物も売ってるし、飲み物はみんな飲み放題♪
東京湾大華火祭_a0091748_1793534.jpg
「ゆかたダンサーズ」のおねえちゃんたちが踊りだすとまるでディスコ(古い?)みたいに
大盛り上がり。だってアラフォーターゲットの曲ばかりなんだもん(笑)
いやいや、2時間のクルーズ、楽しみました♪
by t-made | 2009-08-09 17:17 | その他
<< ナイスなヤマメ オープンウォータースイムレース... >>