本谷毛ばり釣り専用区 in 神流川
毛鉤人さんからのお誘いで釣りに1日だけ参加してきました。
場所は群馬県神流川 「本谷毛ばり釣り専用区」。 
実は神流川も行ったことありませんでした。。。約2時間と近いんだけどねえ。
a0091748_23501041.jpg




ここは神流川の支流を管理して、C&Rやバーブレスを実行しています。さらに1日に7人まで。
だから林道から見ていてもデカイのがウヨウヨいます♪
だけど簡単には釣れないんですよ。これが。a0091748_23502471.jpg
いくつかグループに分かれて釣り開始!クルージングライズしてるやつ、
岩盤際で定位してるやつ、背で飛び出してくるやつ、全部かかりませんよ!
でもそこに良いやつがいて、ちょっと賢いなんて、楽しいじゃぁありませんか!(涙)a0091748_23504178.jpg
九州からお参加のこのお方、いつ見ても綺麗なキャスティングです。  a0091748_235052100.jpg
どうにかこちらに気づかれず、スポッと入ったフライに出てくれました。
尺ごちそうさまです♪ 7Xで冷や冷やしましたぜぃ・・・a0091748_23511384.jpg
6県から10人が集まりました。INAXさんよっちゃんひでちゃん、あべさん、たくみくん。

a0091748_23515056.jpg
釣り終了後は温泉行ってからみんなで
焼肉屋ですよ!
 群馬県下仁田IC近くのお店です。
このお方のいきつけです。

a0091748_23515971.jpg
食いまくりです!締めのラーメンまでみんなよく食べましたよ(笑)a0091748_23543791.jpg
「立つカルビ」といいます(笑)

急遽、参加させてもらいましたが、とっても楽しい時間が過ごせました。
また誘ってください!ありがとうございました。
初めましてだった方も今後ともよろしくどうぞ♪
[PR]
by t-made | 2009-07-13 00:20 | フライフィッシング
<< アルミ黒染め 満月 >>