人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいお年を
晦日の昨日、前々から痛かった右手首に激痛が走り、病院に行くと
「ドケルバン」という腱鞘炎でした。
診察ではお医者さんにまるでキャスティングのようなしぐさをされ、
「こんな動きをしてませんか?」だって・・・
ぼくは言葉に詰まりましたが「してません」と。
だってもう禁漁から3ヶ月で、2回しか釣りしてないもん!

これはきっと仕事のせいだ!ということにします(笑)
なので昨日からかなり不自由な生活をしてます。休み明けまでに
良くなるといいけど・・・

ではでは、みなさん良いお年を。
by t-made | 2006-12-31 14:41 | その他
<< 今年もよろしくどうぞ 師走 >>