第24回 ハンドクラフト展 2013
例年なら少し時間に余裕のできる冬に、思った以上に仕事が入りってしまい、
新作の完成がハンドクラフト展の数日前。ラインナップが揃ったのはイベント出発5時間前
というハードなものになってしまいました。
当日は会場入りしてからマグネットリリーサーのパッケージングをしたり、値札を作ったりで
開場時間ギリギリに完成にこぎつけました。

a0091748_2215970.jpg
昨年の来場者数は近年ではいちばん多いと言っていましたが、今年はそれを上回るご来場で土曜日夕方は満員。
とても賑やかで、女性も明らかに増えたように感じました。
これがフライフィッシングの盛り上がりにつながればと思います。

沢山のクラフトマンが一同に集まるこのイベントは出展側とはいえ圧巻で、物欲をそそるものでした。
同じリールビルダーも4ブースもあり、とても楽しく、そして嬉しく、ビルダー同士の話も弾みます。
更なる品質向上と、よりオリジナリティUPに精進しようと意気込んでおります。

そして、なによりそういったハンドメイド品をご覧に足を運んでいただいたみなさまに感謝いたします。
使っていただける方が居てこそのプロダクツ。
ユーザー様の御意見、叱咤激励がクラフトマンを育てていると感じています。
今後ともよろしくお願いいたします。

会場でお会いした皆様、大変ありがとうございました。



T-made ウェブサイト
[PR]
by t-made | 2013-02-10 22:17 | T-made Reel
<< 新作のページを追加 ハンドクラフト展 出展品 >>